無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-05-14

ドライカレー♪

本日も又、また、マタ~
  ・・・・ドライカレー♪ サラダ&アメリカンコーヒー☆・・・・¥1.000なり     
ドライカレー&サラダ&アメリカンコーヒー

12時ちょい過ぎに出てしまったものだから、どこも一杯!
お茶に良く行くドトールのコパンへ。。。

ランチは、ドライカレー単品のみ。物足りないので、サラダ¥250なり。をつけました。
なので、¥1.000となってしまった。。。

お弁当♪は、簡単に詰めれるように冷凍したりしてあるんだけど、、、
やっぱり、ラムちゃんとランチしたいと思うのよね。
まぁ、ぼちぼちと改善して行きます

夜のデザート・・・メロン&ヨーグルト♪・・・・
     めろん&ヨーグルト
今夜は、残り物をアレンジして、カレーそうめん
あまりに、続いてるわ、貧相だわで、画像はなし。。。
残りのカレーに醤油・みりん・おだしを加え、卵と小ねぎをちらしてお素麺の付け麺で食べました♪
そして、デザートにヨーグルトにメロンを入れて
超超い~加減 でもまぁ、美味しいんですよ。。。

低インシュリンダイエット決定版・・・以前はやった『低インシュリンダイエット』・・・
最近、本を引っ張り出して再度読んでるの。
      食生活に取り入れてみようかと研究中です

あと、もうひとつ再開しようかと思ってるものがあります。
次回にアップします。というか、、、別のブログのほうがいいかなぁ。。。
ちょっとご飯ブログに出しにくい事なので、、。

少し、だらだらと生活に追われてきたので、
生活リズム改善や、心と身体のメンテナンスをやろうと思いま~す。 
頑張るぞぉ~


       ポチッと宜しくです~
              
          20070129000107.gif



スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : メロン&ヨーグルト ドライカレー 低インシュリンダイエット カレーそうめん

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

低インシュリンダイエット、始められるんですね!?
ぜひぜひ“糖質制限食”をおすすめします!
これ、ほんとに痩せますよーv-411

お久しぶりです~~。
なんだか最近カレーなランチですね。
Bow☆さん!
私は昨年、7キロ痩せて、何とかリバウンドせずにキープしています。。
太っていたときも、別に太っているという自覚がなくて(運動も出来たしお酒は美味しく飲めるし、ま、いわゆる軽やかなデブ?だったので、というか普通ですよーーー、まだ自覚ない。。。)、ダイエットしようと頑張ったわけでもないのですが、代謝があがったようで、あまり気付くとこなくやせてました。。。体温も35度台だったのが、今では36.7~8くらいです。
だから、会社の人とか同僚は私が痩せたこと、全く気付いてなかったです。
でも、やっぱ洋服は正直で、きるものがなくなってしまいました~~~(やっほー嬉しい悲鳴)
なんですが、最近夜中食べてるので、リバウンドしそうな予感が・・・・。怖くなって週末はジムづけでした。。。
Bow☆さんのダイエットから美容の話まで、いろいろ参考にさせてくださいね。

こんばんわ~

しかし本当にカレ~三昧な日々じゃございませんこと?
私は今日はウマくもないカレーうどんを食べちまいましたけども・・・e-263
Bow☆さんも神様あらてつさま&上神様(?)江部先生の遂行する糖質制限に目覚められたかなv-411
夕食だけ、もしくは三食のうちの一食だけなら私達にも出来そうじゃないですか?
ガンバリましょうよ~v-424
年内にはどうしても痩せたいんすv-356
本を引っ張り出すくらいだもん出来ますってv-354

Re:あらてつさん♪

こんばんは~♪
糖質制限食。。。かなり気になってます。
でも、続けられるのか、、、少々、迷いが、、、e-263
今のままじゃ、ダメなのは解ってるんで前向きに作戦ねります。。。まず、良く理解しようと思います!

Re:まんちゃん♪

すごいですねぇ~~!!
7Kg減。そして、リバなし!
やはり、ダンスいいんですね~♪
私の話は、参考にはならんかも、、、v-393失敗談ばかり、、、。でも、これから心を入れ替えますわ!
このままでは、お相撲さんになっちゃいますものv-356

Re:はるおとさん♪

そうですねぇ~~。
やるなら、きちんとやらねば!
まだ、意識改革&勉強中!
とっととスタートしなくちゃ、、、と思いつつ
居酒屋v-275帰りのBowです。。。e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
