無料レンタル
 
2007-05-17

酢豚♪いろいろ☆

昨日&今日のご飯をUP♪しま~す。
・・・酢豚セット♪ ¥1.000・・・      
     酢豚
昨日のお昼は、お腹ぺこぺこ
ラムちゃんと二人で初注文。やっぱ、多いなぁ~焼売は2個じゃなくて、1個でいいかな~。
おかげで、午後のお仕事、、睡魔との戦いでした。。 

ささみ梅肉あえ昨夜は、まぁた寄り道!・・・ささみの梅肉あえ・・・
あんまり、梅?が感じられない、、
鉄板餃子お約束の・・・鉄板餃子♪・・・
結局、ビール¥180なもんだから、ビールをしっかり飲んじゃった
早めにお開き、、でも遠いから、、、眠くて眠くて
更新は出来なかった~。

     煮込みハンバーグ弁当

・・・煮込みハンバーグ弁当♪ ¥500なり・・・
今日は、豚カツ屋さんの手作り弁当。皆の分も買いに行きました~。
久し振りだったら「おぉ、若返ったんじゃない??」などと嬉しいお言葉
ちょっとは、皮膚再生医療の効果???でも、初めて言われた。。。まっ良しとしましょ!

豚しゃぶ大根おろし 






こちらは、今夜のお家ご飯。
今日は21時まで残業~ 帰宅は、23時50分!!
ほんっとにクタクタ! そして、お腹と背中がくっつきそう(ホントにくっついてくれたらドンナニ良いか
一応、研究中の「低インシュリンダイエット」を思い出し。。。
・・・豚しゃぶ♪&大根おろし・玄米ごはんと納豆・・・
ちょっとは、ましかなぁ

TVのニュース。なんて、信じられない殺人事件ばかりなの
気分悪くなって、ご飯残しましたよ、、、

明日、あさって、、、まだあるのね、、お仕事
もう、、、だめ、限界です。死にそうに疲れました~~
・・・ではでは、休みま~す。おやすみなさい・・・


ポチッとお願いします 20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 酢豚セット ささみの梅肉あえ 鉄板餃子 煮込みハンバーグ弁当 豚しゃぶ♪&大根おろし・玄米ごはんと納豆

comment

管理者にだけメッセージを送る

 ガッツリ系ですね~(笑)
今日から自炊に戻ります♪また・・再入隊で引き締めていきますよぉ!!!
低インシュリンダイエットは栄養士の伯父が専門にしてるのでいろいろポイントは聞いてるのですが、まだ実行してません(笑)簡単そうなら私も合わせて挑戦してみたいです♪

Bow☆さ~~~ん、まんちゃんもお疲れモードです。
眠くて眠くてv-406
早くこーい土曜日!!
だけど、Bow☆さんって身体がお若いのだと思います。
まんちゃんは、ハンバーグなんて食べたら胸焼けして一日グロッキーですう。

煮込みハンバーグ弁当、美味しそうですね~。いいなぁ。
ハンバーグ弁当ってなかなか美味しいのにあたらないです。くず肉使ってたりして…。
毎回、食べてガッカリしてます。

今週もあと一日!
頑張りましょう!ね!!

おはようございます

ビール180円て、グラスじゃないですよね?!
中ジョッキですか?安いじゃないですか!
京都じゃそんな店なかなかないですよ~。
で、話変わりますが、Bow☆さんおっしゃるように、テレビでニュース見てても、ほんっとに信じられない事件ばっかりですよね。しかも、内容が尋常じゃないです。
以前にコメント下さった電車の車内の事とか、世の中どうなってしまったんだろうと思うことばかりです。

こんにちわ~

珍しい時間にコメントしてるでしょ~?
今日仕事がとって~もヒマなんですね~(^-^)v
だから睡魔と戦いながらメール打ってます(-_-)zzz
ところでBow☆さん今週バテてるんじゃないですか?
かなりバテバテな様子が窺えるんですけど……
見えないけど何か漂ってきますよ~(=_=;)
今日が終わればお休みですからねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
土日でたっぷり休養してくださいね~(^-^)v

皆様へ

コメントありがとうございますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 昨夜も今夜も飲み会でしてhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日、お返事&更新いたしま~すhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ごめんなさいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">

Re:さくらコさん♪

お返事遅くなりました!
「合格v-20おめでとうv-237
低インシュリンDは、メニューの工夫でバリエーションが沢山ありますが、本を常に携帯してないと、、なかなか覚えられないわ。。。
運動とあわせられたら、最高だと思います!

Re:まんちゃん♪

お返事遅くてスイマセン!
疲れがどっぷりたまってしまいました~v-356
胃の調子が悪いのに、飲み喰いしすぎ、、、!
心身ともに、老化してますv-292
いろいろと仕切りなおしが必要みたい。。。
まんちゃん♪のように、定期的に何かしなくちゃね~!!

Re:ariesさん♪

遅いお返事でごめんなさいv-436
このハンバーグねぇ、、期待を裏切られ、美味しくなかったのです。。。豚カツは、最高に美味しいのにe-263がっかり。。
お休みの2日間、、。ボーッとしてるまに終わっちゃいました。。また、1週間が始まるんですね、、、。
緊張感が足らないみたいですわv-12

Re:あらてつさん♪

せっかくのコメントにお返事遅くなりスイマセン!
このビール。まさしくv-275中ジョッキです!
本当に何でも安いので、会社の人と良く利用します。
過去一番安かった時は、一人¥1.000でした!これには驚き!!!焼酎ボトル入ってたんですけど安すぎ~。
ここのところTVニュースをあまり見ないようになってしまいました。。。
悲しいことばかりですね。。。日本は今後どうなってしまうのでしょう。。。

Re:はるおとさん♪

お返事遅くなりごめんなさい!
昨日は何もしたくない状態で、今日は気晴らしに買い物へ、、、。で、またドッ~と疲れました。。
太りすぎなんですよ。
去年ゆるかったパンツ。。既にはけませんv-356
玄米、全粒粉のぱん&パスタ、そばを中心にしていこうかと思います。全粒粉のパスタが売ってないんですよ。。。探したんですけどね~。
あと、地道なストレッチを頑張ります!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード