無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-05-21

玄米でナシゴレン♪

今朝、去年大きかったパンツならOKかしら??と思い、はいて見ました。。
全くダメ信じられません
ここまでデブってしまったとは、、、
で、、、今夜、帰宅前に購入しました!!
全粒粉パスタ&そば  

・・・全粒粉パスタ&十割そば♪・・・
やっと見つけました~! さすが、新しくオープンのノースポート!!
全粒粉のパン&玄米!!これは、先日ゲット済み。

食事を押さえるのは、きついので、、、低インシュリンダイエット♪
努力してみようかと、、、。

背がでっかいBow☆がデブになったら、、もう、洋服売ってません
切実・・・
母と韓国旅行へ行くまでに、せめて、手持ちの服が入るよう頑張ります!!

今夜は、ワインとナッツでもう、満足。
トマト野菜スープを作りましたが、明日にします。。。

昨夜のご飯・・・玄米でナシゴレン♪&トムヤンクン♪・・・・
     玄米ナシゴレン&トムヤンクン

玄米、、、嫌い、、。でも、ナシゴレンにしたら美味しいわ
良かった~。
ただ、、、ついつい、余計なものも、、、
     マンゴー&ココナッツアイス

美味しそうな、マンゴーを買ったんで、、
・・・マンゴー♪&ココナッツアイス♪・・・・手作りしてしまいました~~~

最近、アイス良く食べたくなります。。
以前は、1年に数えるくらいしか食べたくなかったのに
      太ると食の好みまで変化するんですねぇ。。。。

とにかく、毎日、意識 食事にストレッチ

もう挫折は出来ません 頑張りまっす


ランキングポチッとお願いします♪
           20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 全粒粉パスタ&十割そば 全粒粉のパン&玄米 玄米でナシゴレン トムヤンクン マンゴー ココナッツアイス

comment

管理者にだけメッセージを送る

 ガッツリ来そうな感じのナシゴレンですね。玄米好きですよ♪玄米だと咀嚼回数増えてすぐに満腹になるし一石二鳥ですね★

悪魔の誘惑の様にささやく私♪
『海外に行けば大きなサイズいくらでもありますよぉぉぉ~』って(笑)
特に韓国は欧州への輸出問屋が多々あるのでサイズは豊富です(笑)

コレじゃダメなんですよね。
 私も欲しい服のサイズが無くて困ってましたけど、この3ヶ月で2サイズダウンしてたので自分の店の服もすっぽり入るようになってました(〃∇〃)でも、まだまだです(T▽T)美容体重まではがんばらないと!!(最終目標は自分の店のアイテムのモデルになることですから♪)また灼熱の国に行けば勝手に体重が落ちてくれるのかって思いますけど(笑)

 私もがんばるので、Bow☆さんもがんばってください♪

Re:さくらコさん♪

日本でみる韓国製は超小さいのだけど、あちらだとあるの???期待!って、ダメね。。。
さくらコさん♪御用達のビリー様。今日、電車のちらしで見ました~!すでに品薄らしいです。人気で!
今、かなりシンドイので、ストレッチすすめて少し落ちたころトライしようかしらん。。。なんて思ってます。
今は、、、無理そう。死んじゃいます、きっと。。
2サイズダウン。。。うらやましぃ~~~~v-355

こんばんわ~

おおお~っv-237
全粒粉パスタ~v-424
すご~いBow☆さん見つけましたか~っv-354
いいなぁ~私まだ見つけてないわv-409
でもなんかどこかで見た記憶があるようなないような・・・
でも私の場合は外でパスタ食べちゃうから家ではv-431なんですね・・・e-263
食べなれると小麦全粒粉のパンe-424も美味しい気がしてきたし・・・
徐々にやるっきゃないですよねv-415
私も流行りのビリーズブートキャンプでもやろっかなe-271
すっごいツライみたいだけど・・・v-40v-356

 日本に入ってくるものは『日本人に合わせたサイズ』を輸入してますがどうしても韓国の女性ってスリムな人が多いので同じMでも少し細身ですね。でも市場に行けば各国のバイヤーが買い付けに来るのでサイズは豊富です。タイなんてファランが多いので私でもトップスはMサイズ。中にはSでもOKなトップスも。
 今取引してる韓国の業者さんは取り扱いサイズが4Lまであると言ってましたよ。ただViVi・CanCam系のデザインでは無いけどって。イメージを言ってもらえば探してくるからってすこし前にそんな話しました。なのでサイズは確実にあるでしょう♪←ここは専門分野なので(^^ゞ

 ビリーである程度基礎体力つけて筋肉量アップしたあと・・次のDVD見つけてあるんです(〃∇〃)今日買ってきたのとは別のなんですけどね♪初めの1週間の極度の筋肉痛さえ乗り切ればd(^-^)サイズダウンは確かに確実だと思います。ただ…正直ツライです(笑)オヤジギャグ付きで笑いはありますが_(^^;)

おおおおおおーーーーー
このおそばのパッケージ!!!!
昨日の晩御飯はおそばにしたのですが、同じおそばですう!!!
このおそば超美味しかったです!!!
蕎麦湯も美味しくて、ルチンいっぱい!
身体にいいですよね。
きゃ~Bow☆さんと同じだなんて~~~v-10

Re:はるおとさん♪

とりあえず、夜食に取り入れていきま~す♪
温冷浴・ストレッチもスタートしました!!
太りすぎで辛いわ~。以前は軽く20分やれてたのに。。。
1年半前に、食事制限しないで(ビールはやめたけど)これと玄米のお弁当で10Kg近く落ちたのよ~。
先々、生活に取り入れつづけられるようにやっていこうと思ってます!
飲みがある日は完全に糖質ぬいてみます。
お互いに、出来る方法で頑張りましょう~~!

Re:さくらコさん♪

韓国行って探してしまいそうな自分が怖いわ。。
さくらコさん♪燃えてますねぇ~!!!
この分じゃ、目標まで近そう!
私は、続けて出来そうなのをコツコツやっていきます。。。せめて、1サイズでいいから、もどしたいよぉv-292

Re:まんちゃん♪

さすが、まんちゃん♪も十割蕎麦ですね~!
確かに二日酔いにさっぱり良いね♪(笑)
低インシュリンDだと、とろろ蕎麦がNG。
大好きなのに。。。悲しいv-356
和食の多いまんちゃん♪宅。見習わないと。。。
あと、少し自分のフェイス&ボディのお手入れの時間を作ります。。。なにもしなさすぎでした。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
