無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-05-22

野菜トマトスープ♪

今日は、お昼はチキンのガーリックソースランチ
おしゃべりに夢中で撮り忘れ~。
外食で低インシュリンダイエットは、難しい!
白いご飯美味しいもの。。。残せない

夜ご飯・・・野菜トマトスープ♪&全粒粉入りパン♪・・・
     野菜トマトスープ
昨夜作っておいたスープ♪
息子用に人参、じゃが芋も入ってます。
Bow☆は、根菜はほとんど除いて、、、。好きだけど。。。
ナス・インゲン・玉ねぎ・キャベツ・豆・トマトなどなどタッ~プリ煮込みました♪ 
これと、さっそく全粒粉パン♪&ちょっぴり赤ワイン
低脂肪ヨーグルトとパイナップル♪これって、、ダメ??
あとで、調べよう。もう食べてしまったけど、、。

夜は低インシュリンダイエット★やれそう~~~
問題は、外食だわ。。。意識して頑張ろう。。

ここのところ、身体の浮腫みや足が吊りやすかったり、、
今ひとつ調子が悪い。。。
吊り防止にマグネシウムの多い「コントレックス」を続けて飲んでたんですが、、
んん~~不味い~。
ハワイウォーター我が家では、かれこれ4年以上このお水♪
・・HAWAII WATER・・
やっぱこれだねぇ~~。
硬水は苦手です。このお水は、中性。
食べ物や飲み物に利用しても邪魔しません。

真剣に取り組みだしたダイエット♪
が、、、しかし、、、、
ストレッチ1クール20分足らずもキ・ツ・イ



水も食事も運動も意識して、、、ついでにフェイスも、、、。
しっかり頑張っていきますよ!!!今度こそ!

何度も挫折しておりますが、着る物がない今。
なにがなんでも痩せなければなりませ~ん


ランキング★ポチッとお願いしま~す20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : チキンのガーリックソースランチ 野菜トマトスープ 全粒粉入りパン 低インシュリンダイエット HAWAII WATER

comment

管理者にだけメッセージを送る

 うちも今日トマトスープ作りましたよ♪
メインは・・・(//∇//(//∇//(//∇//)ですけど(笑)

 私、コントレックスって平気なんですよね。不味いってよく聞きますけど、ぜんぜん平気でガンガン飲んでますよ(笑)軟水も硬水もあまり区別なく飲めてるんですよぉ。
 ストレッチ毎日するようになって身体が以前と比べてすっごく柔らかくなりました。開脚でお腹~胸~肩が床に付くようになったり♪前までは床から程遠いところだったのに(T▽T)少しずつ体質変わってきてるみたいです♪やっぱり続けないとダメですね(-"-;Aがんばります!!

コントレックス

野菜トマトスープがとっても身体によさそうです~v-411
スープって栄養もとれて、胃にもやさしくて理想的な食事です。
私の場合、スープがチゲ(韓国)になっちゃうんですけど・・・v-393
辛いモノが大好きな私ですが、実は胃腸がとっても弱いんです。
なので、コントレックスは味は全然問題なかったのですが
飲み続けたら胃腸の調子が悪くなって、ついには食事もまずく
感じるようになって、あえなく断念。
小さいほうのボトルには「胃腸の弱い方は注意」って書いてあったんですよね。
うぅぅ、水でのダイエットもできないなんて~v-406
自分を呪いましたよ。

Re:さくらコさん♪

確かに!以前ヨガ通っている時は、も少しで前屈パーフェクトだった。。続けてると変化するかな。。。
思い出して、頑張ります!
今夜は、またしても飲み会で、、、。
何故か少しの量なのに酔っ払いv-12
弱くなってる~!?

Re:E~ヨジャさん♪

おんなじです~。胃が弱いとこ。。。
水ごときでやられて、、、吹き出物などもでてきます。。。ただ、足が吊るのには効果ありました。。。
今後もできそうな毎日の食事でほんの少しコツコツ気をつけて頑張ります。
永くかかりそうですが、、、e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
