無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-05-24

全粒粉パスタ♪

今日のランチ・・・冷し海老そば♪ ¥900なり・・・
     冷し海老そば
いつもの中華屋さん。あったかい海老そばの冷しバージョン♪
ここの「冷しそば」てんこ盛で結構な人気
女性には、ちょっと多すぎです。。。量減らして、安くして欲しいなぁ。。。

昨夜は、急遽の寄り道
だめだわ~~ 飲みながらの食事はすすんでしまいます

今夜は、先日購入した・・・全粒粉パスタ♪・・・
     全粒粉パスタ
これは、息子の分。Bow☆は、三口位でやめときましたよ~。
昨夜の反省から、今夜は減らしました
ワインとパイナップル&ヨーグルトで十分我慢できました

体重は横ばいですが、、、食事改善、続けていきます~!!
これから、入浴&ストレッチTime♪
毎日コツコツ、、、積み重ねが大事よね。。。


ランキングクリックお願いしま~す
            
       20070129000107.gif

 

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 冷し海老そば 全粒粉パスタ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

いやぁ~ めちゃめちゃ美味しそうな二麺画像v-10
それでどうでした?全粒粉パスタのお味は?
普通のパスタとはやっぱり違いますか~?
手に入れば休みの日とかに作ってみたいです~v-352
ストレッチかぁぁ~v-355難題だな~v-388
いっそ踊っちゃおうかな(*^。^*)♪

ありゃりゃ~。
パイナップルとヨーグルトとワイン。。。
痩せそうですね。
実は私も今から3キロ落とそうかなと思い、
夜はダイエットスープとお酒にしました。
なんとも味気ないです。
ダイエットスープいらないからワインだけの方が美味しかったりして。でも身体のことを考え、いやいや飲んでます。
アルゼンチンタンゴを始めて・・・
このタンゴは10センチのヒールでつま先で立つので、膝から下は締まります。
だけど、太もも!太くなりました。
筋肉がついちゃいました。
ダンスも考え物です。。。

Re:はるおとさん♪

全粒粉パスタ。。。いまいち臭いと食感が、、、e-263
でも、努力してる感じ大で自己満足(笑)
なんにせよ、日々続けていけるもののチョイスが良いかなぁ。
集中的に効果がでるのをするには、手遅れでして、、、。
ストレッチ程度でも続けられれば、かなり効果でますよ♪
食事やお風呂と同じに生活に組み込みやすいし。。。
はるおとさん♪なら、短期集中でも全然OKかな~?

Re:まんちゃん♪

足を大いに使うダンスでは、太ももに筋肉つくんですね。。いたしかたないか。。。
でもダンスで締まった体は、カッコいいわ~!
まんちゃん♪なら、ちょっとの食事制限で、すぐに効果出るでしょう。頑張って~v-218

ビール飲むと食欲増しますよね(^_-)-☆
でもダイエット、頑張ってるんですね!
息子さんのパスタ、野菜たっぷりで身体に良さそうで美味しそうです!

お久しぶりです

ダイエット相変らず頑張ってるのね。
私は、昨日は家族の誕生日でケーキ食べちゃったから
夕食は減らしたけど、あんまり効果ないかな?
パスタ、私も昨日はお昼パスタでした。
今日は、何食べようかな?

Re:ITCさん♪

お久し振りです。お元気ですか?
気が付かずに遅くなってしまいました~。ごめんなさい。
全粒粉パスタなので、野菜たっぷりでごまかしてみました。。。
ダイエットなかなか続かず、、、反省ばかりの毎日です。。

Re:あゆひさママさん♪

本当にお久し振りです~~!
気が付かなくってお返事遅くなりごめんなさい!
ダイエットも口ばかりで、、、とほほ、、、
お誕生日ケーキは仕方ないわ。
お互いに、日々ちょっとづつ頑張りましょう。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
