無料レンタル
 
2007-05-29

あじのマリネ♪etc☆

大変ご無沙汰でした~。
先週土曜日に携帯電話の機種変更しまして。。。
金曜日の「都筑亭♪」・・・写真が取り込めず、、、
ゴルゴンゾーラの生パスタ・・・UP出来ず残念

土曜日には、横須賀の実家へ、、♪
母の日&父の日プレゼントを渡しに行ってまいりました
今まで母は、携帯を拒否
ですが今回、カメラ付テレビ電話機能付のフォーマをあげたところ
結構やるもんです。
なんと片手でホイホイと頑張ってます。
土曜、日曜としっかり教育(笑)してきました

    あじのマリネ
・・・あじのマリネ♪ by母・・・
やっぱり、母の作ったもんは美味い~~~

・・・渋谷の居酒屋さん♪・・・
黒豚串 こちらは、昨日、月曜日の寄り道。

オム焼き
たこ唐揚げ 同い年のUeさんとサクッと。。。のつもり。


が、、結構食べましたかね...
この他、卵焼きやらナス焼きやら、、、。
は~~相変わらずのBow☆です。

今夜は、自宅でご飯。・・・十割蕎麦♪・・・
十割蕎麦

一応、低インシュリンダイエット。。。
いけないもの入ってますが、、、とろろに根菜、、、。
なかなか難しいもんだ~

ダイエットもBlogも中だるみ。。。。
少々、お疲れモードです。
ま、無理せず生活のリズムを取り戻します。。。


ランキングポチッとよろしくお願いします
        
         20070129000107.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

またまたバテちゃっているのかな~と思っていましたよ~
最近は昼間に携帯からチェックしてたんだけど更新してないな~と気になってました~
でもBow☆さんママってマリネ作っちゃうなんて素敵e-420
うちハハなんて魚は生か焼くくらいしか知らないよ~
そして今日はお互い十割そばで気が合っちゃいましたねe-319
ヘルシー&ピースでガンバロうe-271なんのこっちゃe-263

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

スイマセン!ご心配かけました。。。
携帯からチェック、、、本当にありがとうです!
ちょっとあくと、面倒になるもんですね。。。(苦笑)

十割蕎麦。。。低インシュリンDからみるとOKのようなんですけど、、。ドウなんでしょう?
でも冷蔵庫にあるものもやっつけなくちゃ!で、いけないものと知りつつ、、e-263
食事はなんにせよ努力が必要だわねぇ。。。辛い!

とろろが気になります!
とろろはおダシに入ってるのですか?
同居人に食べさせてあげたい一品です。
あとーやっぱり十割蕎麦ですよね。
ゆがいた後のお湯(蕎麦湯)がどろーんってして
美味しいんですよねーーー。
うちも断然、十割です!

テレビ付携帯って奴はすごいですよね。
画面もキレイでびっくりです。
友人は家のTVが壊れて、それ以降、携帯で見るからいらいないってTV買ってないんですよ。
NHKもこないし、いいみたいです。。。
携帯にはNHK関係ないのでしょうか???

Re:まんちゃん♪

とろろは、和風だしの付け汁に入ってます。
糖質Dにはご法度!付け汁には当然、糖質入りですしとろろがいけないらしく。。。but,,,
美味しいですよねぇ。自分の体がうらめしいです。
ここまで、ほおっていたら大変ですわ~v-406
どうやらワンセグ対応機種ではないんですが、、、
そうかぁ、、NHKはいいんじゃないかしらん。。。
会社のコからTV見れる携帯もらったけど。
利用してみようかな。NHK受信料払わないで済むなら良いかも!?

あじのマリネ、おいしそうです!!
母の味って、あるんですよね。いつまでも元気でいてほしいですね。
ダイエットもブログも無理しないでくださいね。
ダイエットは、、、頑張ろうと思えば思うほど、うまくいかなかった苦い経験があります。。。


 アジのマリネって栄養が高くてダイエットにはイイらしいですね♪食べすぎは良くないけど(* ̄∇ ̄*)

 私、とうとう食事制限(暴飲暴食はできませんが)ナシでも体重戻らなくなりました!!半年かかったぁぁ(∋_∈)南の島行きが1ヵ月後くらいになりそうなのでラストスパートかけます♪Bow☆さんのヘルシーメニューレシピは参考にさせてもらいますね♪

Re:ITCさん♪

こんばんわ~☆
アジのマリネは、本当に美味しかったです♪
最近、母の膝の調子が悪くて心配なんです。
7月頃、韓国旅行へ行こうかと計画しています。
歩けるうちに、、、なんて、母が言うので切ないです。。。

カラダ最近、しんどいんです~。
寝不足と残業続きのせいでしょうか、、、それとも更年期??v-404
ダイエットも思うようにやれてませんv-356
洋服が着れなくなっているんで切実なのに。
旅行日を目標に頑張らなくちゃ!です。。。

Re:さくらコさん♪

結果が確実にでてますね~おめでとう!!
旅行が楽しみね♪
私のメニューじゃあんまりお役にたてないなぁ。。
v-16←が目標の際には、かなりお役にたてそうだけど。。。なんて、言ってる場合じゃありませんわね~e-263
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード