無料レンタル
 
--------


2007-06-05

ボンゴレ全粒粉パスタ♪

とってもご無沙汰してしまいました~~~
なんだか、何をするのも面倒でして、、、

それこそ晩御飯すら食べるのが面倒でした。。。
ここのところオーバーワークだったんだと思います

日曜日の夜。久し振りに嫌がる息子を誘って、・・・焼肉屋さん・・・へ。
  ひゃら亭

結構な人気店。。。。が、、、、1年半ぶり位に行ったんですが、、、
もう~~~最悪 奮発したのにぃ。。。

かたずけせずチンタラしてて待たせるわ(30分)、肉の質は落ちてるわ、
教育されてないアルバイトがうじゃうじゃ。。サービス&接客、最悪
¥13.000近くの会計。払うのが嫌でした~~~。
もう二度と行きません。ちょっと高くても、家のそばの「叙々苑」にします
がっかりでした~。焼肉屋が質落としたら終わりですよねぇ。


    ボンゴレ

こちらは、本日の夜ご飯。・・・ボンゴレ全粒粉パスタ♪・・・
始めはマズ~ッと思ってた全粒粉パスタ。
あらら、、、美味しいです♪ 慣れたのかな???

来月12日から韓国へ旅行しようと予定してるんで、ダイエット必死。
ストレッチして、食事をほんのちょっぴり気をつけて、、、
今、2Kg近く落ちました。
でも、、、このBlogスタート時より3Kg増えてます。。。。とほほ

なんとか、洋服が入れば、、、。今は、これが一番大事
172Cmの身長とオデブとなると、服ないのですよ~~~。

とにかく頑張りま~す


ポチッとお願いします~~20070129000107.gif



theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ボンゴレ全粒粉パスタ 焼肉屋

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです~

Bow☆さん~e-402復活~v-424
久々のアップがまずまずe-286焼肉で残念でしたけど嬉しいですよ~e-420
そして全粒粉パスタのボンゴレすっごく美味しそうv-424
私も次回はボンゴレにしてみよっかな~
~って、貝類ダメなんでした・・・e-263
せっかく買ったんだから何とかして美味しく食べたいですよね・・・
ちなみにトマトソースは全粒粉あまり合いませんでした~v-388
Bow☆さんて172cmもあるんですね~v-405
羨ましいわ~v-352
ダイエットして痩せたら超カッコイイじゃないっすかv-411
お互い焦らずに、のんびり気ままに(ん?何やら懐かしいな)ダイエットしていきましょう~v-342

 韓国で安くて美味しい焼肉でリベンジ♪ですね(笑)
ってか・・高い。

 12日からなんですね~。私は1日からビジネスクラスでグアムです♪←激安ツアー見つけちゃった(〃∇〃)
 1ヶ月無いし…ビリーで表面スッキリできたから今は毎日ホットヨガに行ってインナーマッスル鍛えてます(笑)水着を着ても恥ずかしくないBODYに仕上げないと・・・。がんばりましょうね~(〃∇〃)

Re:はるおとさん♪

まだまだ、疲労気味なんですよ~~v-356
どうしちゃったのかしらん??
心配おかけしてごめんなさいv-435

貝類だめなんですねぇ。。ボンゴレは殻が割れて入ってしまうのが嫌、、、でも、美味かったです。
とぉ~い昔、「少し太ったら」と言われてた頃。。。
某化粧品会社に勤務してて、モデルなんぞやらされたもんです。。。会社がスポンサーだったんで、TV(野球のオールスター)にも出たんですよ~過去の栄光でっす。。全く呆れる現在。。であります。
今は中年ですから、せめて、10Kg減したいもんです。。。
努力なくして、ありえませんわね~。

Re:さくらコさん♪

お久し振りです~。
Blogは拝見してるんですよ~♪
激安の文字に惹かれ、昨夜覗いてみましたが、、、
予定と合うのがありましぇんでした。。。
韓国、、、えら~い高いもんになってます。あまかった! ゆったり席にしたいんだけど、、、2時間我慢です!
先日、同僚のRAMちゃんがグアムへ行ってきたの。。。私とママコンビでは、リゾートは、、、v-12ぶひぶひコンビでは行かれませんわ。。。
さくらコさん♪今でも充分なBodyのようだけど、、、一層、磨きをかけて楽しんできてね~~~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
