無料レンタル
 
2010-12-04

12/03のツイートまとめ

Bowsan

@keykichi 昨夜は凄かったね! 遅くまでグリーで遊びすぎて、今日はサボってしまった! たまには・・・いいかっ(笑)
12-03 12:59

2010-10-23

愛鷹シックスハンドレッドクラブ♪

10月22日金曜日 曇り・強風

101022_130026.jpg


東名高速沼津インターから15分位のゴルフ場
愛鷹シックスハンドレッドクラブ」でラウンドしてきました

プレー予約が10時半スタートしかとれず・・・
ラストだったんだけど、、、STARTから30分遅延

絶対~日が暮れるのに・・・ナイター設備なし
「最後までプレーできるんでしょうか?」
「わかんないですね~~」だって


しかも「リモコンだめ」のメモがはってあるのに~こちらが聞いてからの対応。
故障カートをSTART前にあわてて変えてもらった。。。
プレー出てからじゃ遅いよ~~~~まったくね~


結局、最終3ホールで、私たちの前の組メのンバーさん1人と合流しプレー。
この方がバックからまわっていて、とても良い方!
またご一緒していただきたいくらい

しっかし、ゴルフ場スタッフのおじさんに、さんざんアオラレ・・・
17時過ぎにあがりました。。。

昔・・・H6くらいに一度行ってるけど、こんなんだったっけ

全般的に良くなかった~~対応も悪いし、詰め込むだけ詰め込んでるし
ハーフ3時間 ほとんど待ってる状態~
設備もなんだかボロボロ。。。

START前待ってる時に、コース内に鹿が出てきてワクワクしたり、
ゴルフ自体は振り変えれば楽しかったけど ・・・

このコースはもう行かないかなぁ。。。きっと。



昨日のゴルフで、体が痛い~筋肉痛

今夜は、友人とライブに行く約束♪
なんとか昨日の疲れとワインの二日酔いを解消しなくちゃ(笑)




             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


tag : 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

2010-10-19

ぶひぶひ・・♪

最近、mixi投稿し始めて・・・
大体コピペで同時UPしてるんだけど、ぬけてしまった


101012_230329.jpg

かちゅ♪から貰ったぶたさん
フジテレビで出てくるの?
よく知らないんだけど・・・うれし~

お腹を押すとランダムにしゃべる

もったいなくて、部屋に飾ってます~
携帯にぶらさげると汚れそう・・・で。

Bowがぶたキャラ好きなの知ってるもんね~
かちゅ♪ありがとう~


             ぽちっと一押しお願いします
                   
           モブログ全般ランキング参加してます

            
2010-10-17

白バイ☆

10月16日(土)

今日は、会社の同僚の助っ人に行ってきました!

日産自動車さんのお祭り

会社出店ブースで抽選会なるものをやりました。
おもいっきり良い天気
めちゃ暑かった~~~ 
しかも、スタッフ用のハッピ着てるもんだから尚更!!!

101017_001510.jpg

始まる前にコレ買っといて良かった!
定価3200円を2割引き。さらに60円値切って2500円なり。


お祭りは、食べ物ブースがかなり充実 。
なかでも差し入れで食べた、牛肉の串(500円)が最高でした。

101016-113209.jpg

こちらは、MIDORIさん♪
3年前に退社されたんですが、毎回来てくれてるそうです。

MIDORIさんが、みどり亀をゲットして満面の笑み

1回100円にて、金魚すくい用で計3匹も・・・! お上手!!
帰宅途中に餌と石(600円)まで購入し、大事に1匹を持ち帰りになりました。


私たちのお隣ブースが「田浦警察」さん。
お巡りさん達がタオルを配ってました。
強面の刑事さんまでが・・・(笑)不思議な光景。。。

そして、目の前に白バイ3台。

101016_132759.jpg


しっかり乗っかってみましたよ~初体験♪
安定感バッチリ!

自分がドライブ中だと憎たらしい白バイが、今日はカッコよかったよん


9時半に集合し、3時過ぎまで・・・
疲れたけど、なんだかんだ楽しい一日でした~


             ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます

tag : 日産自動車 お祭り

2010-10-11

Windows7☆

久し振りに昨日、今日とM美さんと会ってました

平成元年頃に出会って、かれこれ22年のお付き合い。
ゆっくり会うのは8~10年ぶり????

月日がたつのって早い

Bowより14歳年上のとっても素敵な女性です。

たくさんBlogに書きたいことあるけど、、、
それは、おいおい・・・

昨日PCが壊れてるからと一緒に購入に行き、
買い物が終わったのが21時半!

セットだけでも何とかせねば、、、と今日の午後からご自宅へ。。。

ケーブルでのセットが、、良くわかんない

な~んとか、ネットと既存Mailだけ見れるようになりました


今、帰宅して自分の古~いPCで書き込んでるけど、、、

欲しいよぉ~~~~

   Windows7



彼女のはデスクトップ型のNEC
TVもブルーレイもDVDもCDも・・・

いいなぁ~
画質も最高!
しかも用量もバッチリ!!

暮れのボーナス次第で絶対欲しい

なんたって、会社倒産した時に貰った
古~い東芝ダイナブック。

毎日、ひやひやしながら使ってる。。。

もう一つあるアイブックは、もっと古いし、、、、

いい加減、最新のを買いたい。。。。

薄給につき、、、営業頑張るしかないわねぇ


            ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます

tag : Windows7

2010-10-04

東京ベイコート倶楽部☆

9月28日火曜日

有明のほうにある、高級会員制リゾート
東京ベイコート倶楽部」へ
会社のご招待で行ってきました。

ネットで見たら http://baycourtclub.jp/
なんと、、、150万~350万円位らしい。。。

あるとこには、あるんですね

今回は、こちらの施設の地下にある宴会場(?)で
極上フレンチを堪能

100928_132609.jpg 

100928_133512.jpg

100928_134755.jpg

100928_140136.jpg

100928_141138.jpg

100928_142553.jpg

 

さすがに美味しい~~~

BUT!最近、5時前の食事にはアルコールなしに・・・

この決まりのせいで、ノンアルコールシャンパンにて乾杯し、
ワインのないフレンチ・・・でありました

なんだかなぁ、せっかくの食事が、、、、物足りなかった~

で、珈琲を飲みながら「RYOTA」のマジックショー

すご~い不思議・・・
ホントにタネやシカケがあるんだろうか???
魔法みたいだった。。。


ここの宴会場とは別室に喫煙室が用意されていて

100928_123839.jpg

クリスタルの灰皿 美しい~

お値段1万円とか。

欲しかったんだけど、お財布と相談
後ろ髪ひかれながらも断念しました。

うちの会社、最近ご褒美に食事会ばかし。
たまには商品券を1万円!とかってしてくれないかなぁ~

美味しいものは嬉しいけど、、、、
身についちゃうのよ~新たな肉が~

             ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます


tag : 東京ベイコート倶楽部 RYOTA

2010-09-13

第24回フェスタまちだ♪

9月12日 日曜日

毎年恒例・・・

第24回フェスタまちだ2010町田エイサー祭り

へ行って来ました!
今年で何年目だろう・・・多分5年目くらい。

親友のMisakoさんとの恒例行事です。


100912_154058.jpg
こちらは、
沖縄県 本場から参加の「池原青年会」の様子です。

さすがに本場~
盛り上がりました

去年は沖縄からの参加がなかったので、今年は1団体だったけど良かった!



何故か今年は、会場のシートが敷いておらず、、、
長いすが設置されてました。

かなりの人が前方のイスの人のために立ち見!

沢山の人が座れず、これは良くなかった。
せめて、前列部分の半分はシートでその後ろにイスにして貰いたい。

こう思ったのは私たちだけでしょうか。。。

ご年配の人も沢山きているんだから、配慮して欲しいもんですよ。
イスの人達は陣取ってしまって、テーブル代わりに使用してる人も・・・

後ろはがら空きだし、、、見ててむかつきました


そんなこんなでしたが、エイサー祭りが終わって、またまた恒例の
韓国居酒屋いるへ。

100912_181852.jpg

以前から一度食べてみたかった「カムジャタン」です

2人前・・・ですが、量が多い~~

ちぢみの後だったんで、食べきれず。。。

これ、、見た目とは違って、全然辛くないんですね。
美味しいんだけど、やっぱり「サムゲタン」が私たちは良かったです~

横須賀の自宅までは、1時間40分・・・タクシーも使ったのに

やはり遠い~

横須賀に引っ越してからは、友人達と会うには交通費と移動時間がかかるかかる

しょうがないですね・・・


このエイサー祭り♪が終わり・・・夏が終わり・・・という感じです。
猛暑で辛かったけど、なんだか名残惜しい。


Misakoさんとの恒例行事に今年から「花火大会」も加わって、どちらもまた来年が楽しみです~







            ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード